カツくんSong  
     
   僕は幼少の頃から、美術、音楽など芸術関係に才があったようでこの
 
  方面はけっこーできます。ある時、「のだめカンタービレ」といふ漫画  
  を見まして「はあ、この手の人間はいるもんだな」と思いました。そう、  
  僕も楽器は「感性派」。彼女ほどではないが音を捕らえる感覚がありま  
  す。そして同じく楽譜はかなり苦手。「Songラインナップ」ではル・ノ  
  ーヌなんて難しい曲を弾いていますが、楽譜なんて見て弾いてません。  
   YouTubeの画面ガメンている楽譜ガクフはぜんぶ「ハルい(ユーミン)」です。  
  カッコつけにいてあるわけです。    
  では、暗譜?−もしているけど、相当の練習でル・ノーヌの音が頭の中  
  にできあがっていて、その音から鍵盤を捜している部分が多いです。  
  (最初は楽譜を見て練習するのだけれど,できるようになると「もう見  
  ない」。音を憶えてしまえば楽譜はほとんど洋梨!)−というか読むの  
  が遅くて楽譜主導だと弾けないので見なくなる−というのが本当のとこ  
  ろ。  
   芸能界では清水ミチコさんがやはり感性で弾くらしくて、なんか仲間  
  という感じがします。   ★カツくんSongラインナップ★  
  曲名キョクメイ   アーティスト
  パソコンガワはサウンドボードや外付ソトヅけスピーカー     ル・ローヌ   服部ハットリ克久カツヒサ  
    などがいいオトすシステムになっていないと     思秋期    岩崎宏美  
    いいオトません。(当然トウゼンながら−(;^ω^)…      キタクニから   さまださし
  四万十川の水面(みなも)に笹舟を浮かべて
    オリジナル:はあ、かっこいいん =^_^=
  今回、YouTubeへ動画で曲を投稿したのです   ギターソロ スワニーカワ   ふぉすたあ
  が、ここけっこう面白いですよ。あなたの好   ひまわりムスメ   伊藤イトウ咲子サキコ  
  きな曲が検索でけっこう出てきます。時には   ブランデーグラス 石原裕次郎
  素人が演奏してたりしてこれがまた素人っぽ   今日の日はさようなら  森山モリヤマ良子リョウコ  
  くて「いい」。で、僕もやってみようかなあ−   ( ̄ー ̄)v
  と思ったわけです。( ̄ー ̄)v     ほかもまあボチボチとアップしてゆきます
     
  YouTubeは、最近サイキン音質オンシツもグッとくなり、    
  CDにセマ音質オンシツまでに改良カイリョウされてきています。   2013/1/20現在ゲンザイ全部ゼンブで80キョクくらいとなっています♪ 
  ぜひとも、パソコンに拡張カクチョウサウンドボードを    
  けるなどしていいオトるように改良カイリョウして   You Tube にて上記ジョウキキョク試聴シチョウ画面ガメン下段カダンヒダリの 
  みたホウがいいとオモいます。       katsukun Victory 文字モジをクリックする
      出てきます。  
  おすすめレイ      
  Titanic   北の国から/ 花井悠希 .  
  EdelWeiss   足寄アショロより    
  Your song   遠く遠く/ オトノハネ  
 
     
  ボクきなアーティスト  
  アゲハさん    
  Solakazeくん  
  Tomoinelaさん  
  enotok3939さん  
       
  <<ホームページへ>>    
     
     
     
     
     
     
     
     
     
 
     
inserted by FC2 system